[スパイス=漢方]と私たち106は捉え、本場南インドから2名の料理人を迎え、「スパイシー&ヘルシー 体に優しい南インド料理」をご提供いたします。若松にお越しの際には是非お立寄ください。スタッフ一同心からお待ちしております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< このごろ | main | ゆれながら >>
別れの時期
最近、仲の良っかた友達が就職が決まり遠くにいきます。

高校の頃は、毎日一緒にいたのにこれから会わない人もいると考えると、複雑な気持ちになります。

これから自分たちの学年も新社会人として社会に出て行く訳です。

ああ、早い(汗)

でも、これからも早い時間の中で、新しい出会いや、経験をして頑張りますのでよろしくお願いします。

ちなみに、今日、自転車でこけました。

誰も見てないのに、すごく、すごく痛っかたです。


COMMENT









Trackback URL
http://106blog.sa-ba.jp/trackback/805337
TRACKBACK